top of page
検索
  • 執筆者の写真コミスポたきのがわ

緊急事態宣言中(2021年6月1日~20日)の活動について(2021/06/01掲載)

政府から出された緊急事態宣言の期間が、6月20日まで延期されたことを受け、コミスポたきのがわの活動を以下のようにいたします。

今後も状況により、活動に変更が生じる場合があります。その場合は随時、当ホームページ、SNSでお知らせいたします。皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いします。


キンボールスポーツチャンピオンクラス  ⇒ 休止

卓球体験        ⇒ 休止

スポーツウエルネス吹矢教室   ⇒ 休止(6月末まで休止) 

書道入門        ⇒ 開催中

女性のためのフットサル教室  ⇒ 再開(6/2~)

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

通常、バスケットボール事業は、毎月第1・第3土曜日の開催ですが、2023年10月7(土)、21日(土)は、滝野川紅葉中学校の事情により会場が使用できず、バスケットボール事業は休止となります。 その代わり、10月は変則的に10月28日(土)に同会場、同時刻でバスケットボール事業を開催することとなりました。 皆様、スケジュールの調整をよろしくお願いします。 【10月のバスケットボール事業】 開催日時:

まだ募集チームに余裕があるため、締切を8月11日(金)まで延長します。ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。 「真剣勝負を楽しむ」をテーマに、日頃の練習成果の発表と、他チームとの交流を目的とし、フットサルのゲームを楽しんでもらう企画です。 ​1ゲーム10分(前後半なし)でフットサルのゲームを行います。始めに予選リーグを行い、リーグ内で順位を付け、その後、順位別リーグを行います。審判は付けず

bottom of page