検索
  • コミスポたきのがわ

滝野川子ども食堂へ寄付金をお渡ししました

2020年2月26日(水)、コミスポたきのがわの事業「ママのためのフットサル教室」内で、地域貢献の一環として集めた寄付金¥11,000を、滝野川子ども食堂へお渡ししました。

滝野川子ども食堂は、子どもが一人で温かいご飯を安心して食べに来られ、家族以外の異年齢の子どもや地域の大人と出会う場であり、これをきっかけに、地域の大人と子供がつながっていくこと、子どもが困ったときに、気軽に相談できる大人が増えることを目指しています。

この日もスタッフを含め80名近くの方々が、賑やかに過ごし食事をしていました。「ママのためのフットサル教室」参加者の皆様、寄付のご協力ありがとうございました。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年10月30日(日)、滝野川体育館にて「コミスポフェス」が開催されました。 当日はお天気も良く、終日書に向かう方、親子やご夫婦で卓球を楽しむ方、笑顔でスリーポイントを決める方、全集中で矢を吹かれる方、試合さながらにキンボールスポーツに取り組む方、フットサルボールを懸命に追う方、真剣な眼差しで走り方を学ぶ方、講師の医師の話に静かに耳を傾ける方と、多くの方にお越しいただき、それぞれのプログラム