検索
  • コミスポたきのがわ

書道教室の開催について(2022/01/01掲載)

文部科学大臣賞を受賞した講師が、初心者、お子様から経験者まで優しくアドバイスします。


対象 :区内在住、在勤、在学の方

日時 :1月29日(土) 午前10時~正午、午後1時~4時30分

場所 :滝野川体育館第2会議室(西ケ原2-1-6)

持ち物 :室内履き(書道用具の貸出あり)

費用 :一般の方500円、会員300円

申込 :当日、直接会場へ

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年1月29日に開催を予定しておりました「クラブフェス」につきまして、開催中止といたします。 理由は、このところの感染急拡大に伴い、感染対策を万全にしたとしても、いつ、どこから広がるかわからない、どこで自分が起点となるかわからない不安が、参加者とスタッフにもある、ということです。 このような状況と、クラブフェスの開催趣旨を考慮した結果、このタイミングで実施すべきイベントではないと判断し、中止

活動場所である滝野川体育館は利用可能ですが、「女性のためのフットサル教室」は当面の間、休止することとなりました。 これまでも、感染症対策にご協力頂き、クラスター等起こすことなく活動して参りましたが、オミクロン株は感染力が強く、今までの対策で安全な活動を継続できるのか、見極めが必要だと考えた次第です。 もちろん感染の可能性はゼロにはなりませんが、今後どんな条件が揃えば、安全な活動ができるのかを考え、

現在、北区内小中学校で児童・生徒の新型コロナへの感染が急増しており、多くの学校で学級閉鎖が出ております。 これを受け、2022年1月24日(月)から当面の間、区内すべての地区体育館の利用停止が決定いたしました。 このため、当クラブでも当面の間、下記プログラムを休止とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 休止プログラム ・キンボールスポーツチャンピオン