top of page
検索
  • 執筆者の写真コミスポたきのがわ

今年の「女性のためのフットサル教室」無事終了(2021/12/22掲載)

12月15日は、2021年最後の「女性のためのフットサル教室」でした。今年も運動時以外のマスク着用や、検温にご協力頂きながらの開催でしたが、事故も怪我もなく無事に終了することができました。参加者、施設関係者、スタッフも含め、この教室に関わってくださる全ての皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年8月26日(土)、滝野川体育館にて「第1回コミスポたきのがわ女性フットサルフェスタ」が開催されました。 参加チームは「エンジェル小町」「ペンナロッソ」「さくぽぽ」の3チームと少なめでしたが、総当たりを3周し、栄えある初代王者は「エンジェル小町」となりました。 優勝した「エンジェル小町」には、当クラブの書道講師が準備した手書きの賞状に、その場でチーム名を書き足し、授与されました。 大きな事

去る2023年8月26日(土)、滝野川体育館にて「中学生のためのコンディション入門~「鍛える」まえに「整える」」が開催されました。 当日は、早稲田大学スポーツ科学学術院教授の広瀬統一さんを講師に迎え、中学生をはじめとする13名の参加者がありました。 セミナーでは、広瀬先生から、運動前に関節の可動域を広げることで、怪我を減らしたり、より良い練習効果が期待できることを教えてもらい、実際にその方法を学び

bottom of page