検索
  • コミスポたきのがわ

コミスポたきのがわ総会が開催されました(2021/06/27掲載)

2021年6月26日、滝野川体育館第一会議室にて、コミスポたきのがわ第4期総会が行われました。正会員18名のうち、議決権の行使5名、委任状提出2名、当日出席者8名があり、総会は無事に成立しました。まず、「令和2年度事業報告」「令和2年度決算報告」「監査報告」について議案の審議が行われ、全て承認可決されました。その後、大竹理事長より「令和3年度事業計画」「理事改選」について報告・説明がなされ、総会は無事に終了しました。

コロナ禍で、一部事業を休止せざるを得ない状況ではありますが、今後も安定したクラブ運営ができるよう、スタッフ一同、努力を重ねて参ります。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年10月30日(日)、滝野川体育館にて「コミスポフェス」が開催されました。 当日はお天気も良く、終日書に向かう方、親子やご夫婦で卓球を楽しむ方、笑顔でスリーポイントを決める方、全集中で矢を吹かれる方、試合さながらにキンボールスポーツに取り組む方、フットサルボールを懸命に追う方、真剣な眼差しで走り方を学ぶ方、講師の医師の話に静かに耳を傾ける方と、多くの方にお越しいただき、それぞれのプログラム