検索
  • コミスポたきのがわ

コミスポたきのがわ第2期総会を開催しました。

6月29日(土)午後3時より、第2期定時総会が開催され、平成30年度事業報告、平成30年度決算報告、令和元年度事業計画案、令和元年度予算案が承認されました。

事業年度3期目に向けて役員一同邁進して参りますので宜しくお願い致します。


令和元年度役員一覧

 理事長      大竹秀樹

 副理事長     仲本 治 (新任)

 副理事長     村上和章

 事務局長     谷井亮平

 クラブマネジャー 井上一真

 事業部長(兼務) 井上一真

 広報部長(兼務) 大竹秀樹

 幹事       今村英夫

 幹事       二村正徳

 顧問       加藤和宜

 顧問       丸山良男

 顧問       前田幸生

 顧問       宮島 修

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年10月30日(日)、滝野川体育館にて「コミスポフェス」が開催されました。 当日はお天気も良く、終日書に向かう方、親子やご夫婦で卓球を楽しむ方、笑顔でスリーポイントを決める方、全集中で矢を吹かれる方、試合さながらにキンボールスポーツに取り組む方、フットサルボールを懸命に追う方、真剣な眼差しで走り方を学ぶ方、講師の医師の話に静かに耳を傾ける方と、多くの方にお越しいただき、それぞれのプログラム

2022年10月30日(日)滝野川体育館にて「コミスポフェス」を開催します。 詳しくはこちら↓ イベント | コミスポたきのがわ (comispo-takinogawa.com)

2022年10月15日(土)滝野川紅葉中学校 体育館にて行う予定でした「バスケットボール事業」は、施設をお借りしている学校の都合により、休止となりました。次回は、11月5日(土)となります。ご了承のほど、よろしくお願いします。