検索
  • コミスポたきのがわ

「クラブフェス」開催中止について(2022/01/23掲載)

2022年1月29日に開催を予定しておりました「クラブフェス」につきまして、開催中止といたします。


理由は、このところの感染急拡大に伴い、感染対策を万全にしたとしても、いつ、どこから広がるかわからない、どこで自分が起点となるかわからない不安が、参加者とスタッフにもある、ということです。

このような状況と、クラブフェスの開催趣旨を考慮した結果、このタイミングで実施すべきイベントではないと判断し、中止とさせて頂きました。


楽しみにしていた皆様には大変申し訳なく、心苦しい限りですが、ご理解頂きたく、よろしくお願いします。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

紙も含め、用具は全て会場でご用意しております。 室内履きのみ、忘れずにご持参ください。 対象 :区内在住、在勤、在学の方 日時 :5月8日(日) 午後1時30分~4時 場所 :滝野川体育館(西ケ原2-1-6) ※室内履きをご持参ください 費用 :500円 申込 :当日、直接会場へ

下記の様に、区民の方々へ向けて無料の健康講座を行います。お時間のある方は、奮ってご参加ください。 日時 :5月8日(日)午前10時~11時30分 場所 :滝野川体育館 プレールーム(西ヶ原2-1-6) 内容 :コミスポふれあい健康講座~排尿トラブルそれは老化だけではないかも?~ 講師 :明理会中央総合病院 泌尿器科 吉川医師 対象 :区内在住、在勤、在学の方 定員 :30名(申込順) 申込 :5月